Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

連チャンでドッグショー

2012年11月25日 | 日記
土曜日は山梨、日曜日は千葉
二日連続でドッグショー たぶん連チャンのドッグショーは我が家にとって始めてかも!!

出来ればあと一本でチャンピオン完成と...
リーチをかけたレガードのことを
ちゃんとチャンピオンにしてから北海道へ帰したいとの想いから、
“頑張りました”連チャンでのドッグショーです。

土曜日は雨の中


まるで水墨画の世界のような、高速上を西へ向かって


左に富士急ハイランド、河口湖インター出口です。
こんな天気なので3連休中の中日でも、
広い駐車場にも車はまばらです。(ほんとは時間が早いからですが!!)

今日のドッグショーはドギーパーク内のインドア会場。


もちろんパドックは外、いやはや寒~い。


さてさて結果は...??

そして今日、日曜日
きのうと反対、高速を東へ向かって千葉の富里へ
お天気は、これもきのうと正反対で快晴。


朝日がまぶしい!サングラスが無いと、怖くて走れない。
これ、ちょうど日の出の頃。
「わぁあ!まぶしくて見えない!」ってみんながブレーキを踏んで、
それで、所々渋滞が出来たぐらい。

そんなポカポカ天気の中、



広場でボクサーは単独システムとして審査が始まりました。

さてさて結果は...??
今日はお疲れ様で、明日にします。ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの家族になって下さい | トップ | 甲府キューティ愛犬クラブ展 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (なちゅらる)
2012-11-26 11:56:27
お疲れさまでした。
夏合宿のワンコ達とのドッグショーだったので楽しかったです。
2日で600キロは、少し、こたえたけど、ハンドリングの練習できたので良かったです。
返信する
お疲れさまです。 (なちゅらる)
2012-11-26 11:56:27
お疲れさまでした。
夏合宿のワンコ達とのドッグショーだったので楽しかったです。
2日で600キロは、少し、こたえたけど、ハンドリングの練習できたので良かったです。
返信する
Unknown (キング&クイーン母)
2012-11-26 17:05:07
お疲れ様でした。そしてお世話になりありがとうございました。近いうちに伺いますのでよろしくお願いします。
返信する
有り難うございました。 (ナッセリー母)
2012-11-27 00:07:26
なちゅらるさん、いろいろ、お世話になりました。

2日で600キロですか(ワォッ!)我が家はもう少し少ないだろうけど、
4時台に起きて、ワンコ乗せて、荷物積んで、家の事やって、6時に出て、高速走って
二日続けただけで、もう、いっぱいっぱい です。

けど、お陰様で楽しめました。有り難うございました。
返信する
二度手間で、ごめんなさい。 (ナッセリー母)
2012-11-27 00:28:04
仔犬達の断耳やら、なにやら・・・今日もハードにしてまして・・・
毎日、余裕の無い生活をしてます。これ、性格でしょうか!?
キング&クイーン母さん お邪魔じゃなかったら、そのうちこちらから伺いますよ。そのうち・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事