Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

最終日 ( Last day )

2023年05月31日 | 旅行
4日目、最終日。ワン子達も気になる。
 
けど、何~んにも気にしてなかったなぁ~ワンコ達。
「あれ!⁇お帰り」ってな感じ。
普通に元気にしていてくれて...なにより!!

お陰さんで楽しめた九州旅行。
最終日のお楽しみが、2つ目の観光列車「指宿の玉手箱」。
 
プリンが名物。
(これも、ごま入り 九州ってごまプリン多いのかなぁ)
白と黒のツートンカラー。
 
指宿駅前のポストも。

指宿発の「指宿の玉手箱」で鹿児島中央へ。
そこから、九州新幹線「さくら」で博多駅まで。
博多駅から新幹線「のぞみ」で途中お城もバッチリ見ながら東京駅着。

それからJR中央線で一時間かけて地元駅まで。列車旅終了です!!


長い間の列車旅、お付き合い頂いてありがとうございました。
次からはワンコ達の様子、たくさんアップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!鹿児島へ ( Let's go t... | トップ | 12才の誕生日 ( 12th birth... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事