Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

12才の誕生日 ( 12th birthday )

2023年06月02日 | 日記
我が家の長老、メイばぁちゃん。
先月末に12才の誕生日を迎えました。
 
いたって元気!
食欲は120%。マイペースで運動⁇はするし気力もしっかり!!

お祝いケーキはシンプルにショートケーキ。
トッピングにレバーをのせました。

このお歳になると、普通がいいよね~って思う。
あまりに変わって豪華すぎると、その方が後が心配。

で、みんなにもお裾分け。
長女の空姉さん

上品に「いただきま~す」

次女の風ちゃん。

「えっ、いいんかい?」

おチビさんにもちょっとだけ。

「おいち~い!」って

もちろん、メイばぁちゃん完食。

まだまだ来年も、お誕生日のお祝いが出来そうだ。

がんばれ~ メイばぁちゃん!!
/span>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 ( Last day ) | トップ | 雨のち晴れ ( Sunny after ra... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事