Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ボクサー単独展(Boxer speciality in Chiba Prefecture)

2018年10月30日 | 日記
良いお天気の中
大好きな風景を眺めながら出掛けました。
 

富里ボクサークラブ展
今回初めての会場で、迷ったこと迷ったこと
朝はスースーで走ってきて、ここで冷や汗
同じような所を何度ぐるぐる回ったことか
やっとの事で、広くて素敵な会場に到着です。

さて、今回 我が家からの出陳犬は3頭ブラス空ちゃん
(YAMATO君、ティアラさん、風ちゃん)
空ちゃんはクラブ展には出られなくなっているので参考犬で名前だけ参加です。

その代わりに息子の「花道」君が頑張っています。

ウィナーズ戦に駒を進めてWinner's Dog get です。

そして、ベビークラスの女の子
頼まれて、主人がハンドリングです。
リード付けも初めて、もちろん初ドッグショーのデビュー戦
 
その割には、尾っぽも上げて楽しんでくれてる様子
 
おチビちゃん、頑張りました!

さて、我が家の3頭の子達は
YAMATO君がチャンピオンになって、初めての出番

まだ、ジャスト2歳のお子ちゃま感たっぷり
年齢も若いからだけど、もう少し貫禄付けたいねぇ

そして、ティアラさん
 

クラス一席いただいて


お立ち台に上がりました。

チャンピオンまでの上り坂、進行中です。

さて、あと1本でチャンピオンだった風ちゃん
この日、決めてくれました。
あまりに長くなるので...次回に...
また、見て下さい!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番落ち着く場所は”ココ”(He... | トップ | ボクサー単独展(Boxer specia... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事