Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

一番落ち着く場所は”ココ”(Here's the calm place"First")

2018年10月26日 | 日記
良いお天気が続いています。

我が家の2階からの富士山
すっかり雪化粧です。キレイです。

数日前、ネネさん来舎しました。
 
外犬舎の5軒長屋がティアラさんお泊まりで満室なので
さて、どこに居てもらおうか?と

私達の話し声もあるし、見えるし...
テレビの音も聞こえるしとかで室内にケージをセットして

昼間は外の方が気持ちが良いかなぁ~なんて

日向ぼっこもいいし

暑くなったら奥側で昼寝も良いし~とか

色々考えてあげたつもりだったけど

なんとも、あまり気に入らない様子
ケージに至っては、すんなりと入ろうとせず
(オーナーさん宅では一度も入ってくれなかったとか!?)
オシッコ散歩の後とか、いったん出て、また入ってもらおうとすると
ひょいっと脇に逃げて、そのたびに床が傷だらけ。
(ログは床が柔らかいのです。)(涙)
入っていたら居たで,よい子で寝てたりしていられるんだけどね。

で、これは困ったぞ~ってことで
「そうだ、お産部屋だ!!」

ネネさん、以前にここでお産して
 
2ヶ月間、赤ちゃん共々住人(犬)だったものね。

やっぱ、ここが一番。心安らぐ場所らしい。

一件落着
こちらも落ち着いて、すっかりのんびりした頃には

「ネネさん、お迎えですよ~」です。

そして、この頃のお月様がとっても立派!

秋ですねぇ~!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来舎犬(Customer dog) | トップ | ボクサー単独展(Boxer specia... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事