Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ボクサー単独展(Boxer speciality) No2

2018年10月31日 | 日記
Madam Nursery JP Spring Breeze
我が家の愛すべきブラックマスクの女の子
風ちゃんです!

自家繁アダルトクラス1席からウィナーズビッチ(WB)をいただいて
チャンピオンクラスの中に加わり
 
アワード オブ メリット (AOM) ゲットです。

そして、この日 めでたくチャンピオン完成!!

看板も「WB・AOM・NEW CH」と賑やかです。

さて、これからの風ちゃんに期待することは

お母さんになってもらうことかな。

頼むよ~、風ちゃん!!

そして、そして...
ショー終了後の大きなオマケ
この日は台湾のジャッジの先生
Mr. Tang Fu-Li氏でしたが
写真撮影を終えた後に、我が家のパドックに来て下さって

ブリンドルの女の子(ティアラさん)を見せて下さいって
サプライズ、ありがとうございました。


久し振りの単独展,楽しく終えることが出来ました。
帰り、アクアラインを抜けるまでが大渋滞で
帰宅が夜の9時過ぎ 楽しみにしていた”セゴどん”見られませんでした。

関係者の皆様、お世話様でした!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクサー単独展(Boxer specia... | トップ | 一年前の空ちゃん、シュープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事