Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

まんパク(満腹博覧会)

2015年05月21日 | 日記
きのう、朝刊の記事を見て


「じゃあ、お昼食べに行こう」って出掛けてきました。

昭和記念公園で開催中のまんパク


絶品グルメが集結するグルメランキングのフードイベントです。


きのうはすっごく暑かったけど、人気店は長蛇の列



まずは頑張って仙台の牛タンラーメン


札幌のいくらとサーモンの海鮮丼


十勝の牛とろ丼


近江牛の餃子
 

もちろん生ビール等々並んでゲットNO1は海鮮丼かな!


スィーツはチョコクレープ

本当は昨年一位に輝いた「イチゴけずり」なるものが欲しかったけど
炎天下、あまりの列の長さにギブアップ
で、かな~り甘いチョコクレープに変わりました。

ほんとうはもっといろいろ食べて比べてみたかったけど
還暦過ぎた腹には...やっぱ限界
一度、会場を出て昭和天皇記念館へ
ここでもやっぱ、還暦過ぎの我々
「天皇陛下 バンザイ!」的 気持ちにどっぷりつかって
花みどり文化センターでめずらしいあじさいをみながら
気持ちよ~く出てきて、出くわしたのが”これ”


ワン子のリードつなぎ

我が家のワン子達だったら、おとなしく繋がれていないんだろうなぁなんて
思いながら“まんパク”へ再入場するも...もう「食べられません」状態
お土産はスペアリブを買って、骨はワン子達のご機嫌とりに



“まんパク”絶品グルメ揃いだけど、お値段もお高め
お腹はいっぱいになったけど、お財布はスリムになりました!!

で、なんと読売新聞 今朝の多摩版にあじさいのこと載ってました。


スペアリブの骨食べて、元気なおふたりさんです。


「もっと、くれ~!」

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材&撮影 クルーが来ました。 | トップ | 日曜日だから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事