Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

レガードの近況

2012年12月26日 | 日記
北海道は寒いど~
その日の札幌は-13℃だったとか。
こっちも「寒い寒い」って言ってるけど、桁が違うね。

昨日、パパがレガードの近況を伝えに来てくれました。
そう、北海道からです。


彼はもちろん元気、いたずらもやらかしながら...
持ち前の穏やかさで、みんなに可愛がってもらってる。

 
すっかり、雪ん中でも...

 


庭を走り回ってるんだとか。
でもね、これ少し前 今はとんでもない寒さなんだとか!!??

そして、これこれ


弟分兄ちゃんが寝てるその顔の上に、なんとレガードの顔
オイオイ、重たいっしょ!その顔。
レガード、どんな夢見てんのかなぁ~



そしてまたまた、暖かな部屋の中で犬開脚

レガード君 幸せそうで...よかったよ~!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 今年もあと3日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング&クイーン母)
2012-12-27 18:51:26
とても可愛がられてる様子がわかりますね!!我が家のワンコも一緒に寝てますが顔をのせる事はしないですね~。どんな気持ちなんでしょうか!?かなり重たいと思いますが子供は眠りが深いからわからないんでしょうね!!
返信する
お世話になりました (レガードパパ)
2012-12-27 22:07:10
ナッセリー父様、母様、今年も色々とありがとうございました。

今回3日ほど留守にしたのでレガード今日は纏わりついて離れませ~ん。

キング&クイーン母様、正解です!爆睡の末っ子は知らなかったそうです、写メ内緒にしてたのでブログ見て本人がびっくりしてました 笑
暖かくなったら、「キング&クイーン&父様&母様に会いに帰りたい」とレガードが言ってますので、その時は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (キング&クイーン父)
2012-12-28 06:27:33
レガードパパ様
北海道は寒そうですね!!犬は暑さに弱く寒さには強いと言いますがレガードは どうですか?うちのキング&クイーンはダメですね!!何時もストーブの前に陣取っています!私の夢は いつかレガードとクイーンの子供が見たいな~なんて思っています!これからも 宜しくお願い致します!!レガードファンのキング&クイーン父より
返信する
キング&クイーン 父・母さま (ナッセリー母)
2012-12-29 00:19:40
母さま 確かに重たいだろうにねぇ~
ここまで熟睡出来るなんて、羨ましいなぁ
母さん、お互い美容と健康のために、しっかり休みましょう。
なんちゃって…こんな時間に書いてますが・・・

そして レガードファンの父さま ありがとう。
”貴方の夢”叶いますよ! 
「叶えてくれるかい?」ってクイーンに聞いてみて・・・
その時はしっかりお手伝いしますよ~
返信する
そりゃ~春が楽しみだ (ナッセリー母)
2012-12-29 00:35:06
レガードパパさん、こちらこそ。
今年のうちに良い区切りが出来てよかったです。

そして、この爆睡写真、ずいぶんな爆睡なんですねぇ
上のレガードはいいけど、下の末っ子は悪い夢でも見たんじゃあないですか??

こんど会えるのを楽しみにしてます。ちょいと、大人になった彼に会いたいものです!
返信する
お久しぶり (ひげオヤジ)
2012-12-29 12:00:59
元気そうで楽しそうで、寒そうで、なかなかですね。レガード君。これからも楽しい登場を待っています。
返信する
来年もずっとよろしく! (ナッセリー母)
2012-12-29 17:38:11
ひげオヤジさん、いつもレガードのこと気に掛けてくれて、好きでいてくれてありがとう。
とうぶん冬籠りになりますが、時期が良くなればまた上京ってことになるかも。
そして、あちらの様子も交えながら、ブログにも登場してもらうつもり・・・です。
だって、人気者だからね、レガードは。 ありがたい事で~す。
ひげオヤジさんも、また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事