呑んだり食べたりフォトったり

フューエル1



WAKO'Sの添加剤。

結局始動性始め、アドレスV100の調子が今一なので入れてみました。本来はこういう類の物は好きじゃないんですが、友人から頂いたのです。決して安くないのに。

目分量で40cc程を燃料タンクに入れてエンジンON。直ぐさま白煙をまき散らすマフラー。そしたらあら不思議。エンジンは滑らかな感じで回るし、アイドリングも安定、音も落ち着いた感じです。

どうやら始動性が悪かったのはエンジン・キャブ・マフラー等、排気系がスムースにいってなかったみたいですね。電気自体は頗る元気だったんだけど、ちょっと負荷が掛かりすぎてたか?

何にしても、はっきり効果が実感できたのでビックリです。後は各部へのダメージ等ですがどうだろう?

コメント一覧

Number
>アチコチチェックしてから"最終的に
そう思います。私は決して使わないクチの人間です(笑 わざわざ高いお金出して疑心暗鬼なシロモノ入れたりしません。友人の好意があったからですね。

ただ、今回即効性が認められました。あと、キャブクリーナーよろしくチョロっと垂らしただけで白煙モウモウにはビックリしました(笑 しかしまあ、コールドスタート時、セルで掛からないのはバッテリーがへたってるからかもしれません。

あと、4stにはあんまり入れたくないですね。
5型
スゴッ!
添加剤ってそんなに即効性があるんですか!?
でも、とりあえずアチコチチェックしてから"最終的に"添加剤に行き着くモンでしょうかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アドレスV100」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事