26622kmで施行。インターバルは12ヶ月1349km、オイルはワコーズプロステージS 10w-40、エレメントはユニオン産業MO-514。
大きい方のパッキンが同梱されているのがありがたい。結局必要な物なんだから付けてくれてればいいのに。車なんか同体ですもんね。GBのタイプ、結構な確率で在庫切れしてるんですから。あと、どうせなら小さい方のOリングも付けてくれよと小一時間。こちらは輪を掛けて見あたらないので。今回別途在庫として確保、次回はフィルタ本体のみで大丈夫と記しておこう。
粘性にはまだ余裕がありましたし不純物が一切無かったのも嬉しいところ。前回はねっとりしたツブツブが沢山出てきて、恐らくチョーク不良でヘッドに溜まったカーボンでしょう。それがどうなっているか気になってたんですが一安心。フィルターの汚れもそれ程ではなく余力がありそうです。まあ自分の乗り方だと1500km位での交換が目安かなぁと思うに至りました。
テスト走行。元々シフトフィールは不満の出るレベルではなかったんですが、交換後は全く皆無の抵抗感。静粛性も上がってるし、こう違いが分かると交換した甲斐があったと嬉しくなります。
最新の画像もっと見る
最近の「GB250」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事