ちっちゃな石と、つくしんぼと、カツオブシと。

長女こいし、次女つくしのだるだる感満載漫才万歳な成長記録デス。つくしは長期入院→年1受診。カツオブシの里親になりました。

おレース!

2014年01月05日 | 小石&土筆日記
こいしです。

毎月一回開催されるBMXのレースに出てきたよ。

なんとなんと、決勝で2位でした。
今回は予選7人でレースだったからおかあさんもおとうさんも文句なし。
前に3位だったときは3人中3位だったからね。

一番下のクラスで、しかも途中まで1位だった子が転んじゃったから、棚ぼたといえば棚ぼたなんだけど、私的にはとっても満足よ!

おとうさんがギア比とやらを変えてくれて少し軽く漕げるようになったんだ。またヤル気も出てきたよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿