ちっちゃな石と、つくしんぼと、カツオブシと。

長女こいし、次女つくしのだるだる感満載漫才万歳な成長記録デス。つくしは長期入院→年1受診。カツオブシの里親になりました。

高校野球

2006年08月09日 | 小石日記
よっしゃ!打ってけ~!

みんなが頑張ってる姿は
すごくかっこいいです。
興奮して見てます。

小石の住んでるところは
残念ながら昨日負けちゃったけどね。

これからどこを応援しようかなー。



にほんブログ村 子育てブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とちぎは (きらやん)
2006-08-09 21:36:00
まだのこってますぞ!
返信する
とちぎ! (こいし)
2006-08-09 22:06:12
昨日の試合、はらはらしましたねー。

勝ってよかった!

今日はおかーしゃんの故郷も負けてしまったので

これからは「とちぎ」を応援します。

返信する

コメントを投稿