ちっちゃな石と、つくしんぼと、カツオブシと。

長女こいし、次女つくしのだるだる感満載漫才万歳な成長記録デス。つくしは長期入院→年1受診。カツオブシの里親になりました。

【維持療法27週目】MTX微量から再開

2012年10月17日 | 治療のあしあと~外来治療~

本日の外来は旦那ちゃんが担当。

白血球は3,400。
下がり続けていたIgGの値は500以上になり、問題なし。
肝機能の値もバッチリ。

メソを休薬して1ヶ月。やっぱりメソの影響なのかなぁ…と。


今回はロイケリンの量が少し増え、メソが微量再開となりました。

プロトコル上では維持療法も折り返し地点。

でも入れたお薬はきっと予定の半分以下だよね…
それはそれで心配。

メソを再開して、もしまた肝機能が悪くなるようであれば、プロトコルの変更もあり得るそうです。
うん。まあ、変更になっても、きちんとお薬が入ったほうがいいものね。

次回は2週後。
インフルエンザの予防接種も行うそうです。
さて、大泣きしますでしょうか…

そうそう。採血は前回から全く泣かずにできるようになりました。
成長してます♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿