ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ゲンとユズ

2008-12-08 | うちのねこ
ゲンとフク
 
  ?
 

遠目なら見間違いそうです


ゲンと ユズです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うこときかないので | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-12-08 19:07:17
ゲン君とも仲良し
ユズちゃんの寝顔もルイに似ているよ
うちもご飯の時テーブルに乗ってしまうのそれはチュチュのマネなんです
チュチュを怒らなかったからマネしてます
そして何かあげちゃうんですよ
うちは躾の出来ていない子ばかりです
小さい時ダメ!って覚えさせないとだめですよね
うちは出来なかったです

返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-09 08:13:57
ゆきさんへ
不思議と、ゲンはユズに対して友好的・・・
ユズをみたとき ルイちゃんをいつも思い出します
それくらい似てます!
ユズもしつけがなってないです・・・・いまならまだ間に合うかな?
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事