ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

言うこときかないので

2008-12-08 | ユズ
人間の食事中
どうしても 食卓にのぼってしまうユズ
なんどおろしても おろしても
またのぼってしまうユズ

とうとう くびをつかまれてしまいました
これでは 動けませんね
しばらく このままの状態でした
これに懲りてやめるだろうと思ったけど
またのぼって また掴まれていました

かわいそうだったけど 
かわいかった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪・・・・・ | トップ | ゲンとユズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2008-12-08 20:54:19
ゴメンナサイっっ
とっても可愛いです
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-09 08:15:19
みゅうの母さん
ユズにとっては『イタタタタ、何すんのっ』て
感じなんでしょうけどね。。。。
みているほうは 自分が悪いんでしょっ かわいーーー と
思ってしまいます
返信する
Unknown (fubuki)
2008-12-13 19:45:00
可愛い~~

こどもと一緒ですね!

いい瞬間
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-15 08:32:00
fubukiさん
ユズには悪いけど、思わず笑ってしまう
写真ですよね
返信する

コメントを投稿

ユズ」カテゴリの最新記事