ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

愛すべき猫

2013-07-31 | うちのねこ

今日の表紙は

愛すべき猫、ウルるん

※もちろん どの猫も愛おしいです

 

 

その兄弟、ニン

 

おマルくん

 

まいにち。まいにち。

フクたんは、最近ウルをおっかけてイジワルする。

だけど、この場所では関係ないみたい

受け入れるウル。

 

こっちみてる

ねてる

やさしいかお

ソファーに沈むねこ

煙突ねこ

あこ゛のせ らくらく

私から突き放され 拗ねるウル

最近、我が家の新語

・ウルオープン  横になるとき ウルいらっしゃい、いいよ というとき

・ウルブロック   横になるとき ウル、きちゃだめ、こないで

使い方 例  ウルに向かって、『いまとーちゃんが ウルオープンよ、いっておいで』

         他、 『いま、ウルブロックけん』  『ウルオープン中?』 などと

         用います

いつも オープンでお願いします(笑)

 

ひさびさ 捕まった

マル

なかなか 逃げない

 

師匠にチェンジ

フクたん 一瞬だけ

あたらし バンザイ考案中

 

これは やめて欲しいらしい(笑)

 

いやいや でも 新技を練習しなさい

はいっ

 

・・・・・師匠もたいへんね(笑)

 

ご褒美の おしりトントン

ご満悦

爪チェック

朝のユズ

煙突コウ

ヒナたんも

ぞうみたい

ユズぽん  

いとしのひなこ

今朝も元気に、ふとんにもぐったり じゅうたんもぐりしてました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とヤモリ | トップ | ねこの兄弟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (ゆずマム)
2013-07-31 23:25:19
み~んな愛らしいネコさん

ウルちゃんの優しい表情は格別ですね
どうしてあんなに優しい顔なんでしょう…

新しいバンザイポーズ、決まりましたか?
見開いたつぶらな瞳がポイント?

ヒナちゃんは元気そうですね
もう安心ですね~
返信する
ゆずマムさんへ (ねことふね)
2013-08-01 08:29:17
ついつい、ブログ上では ヒナやウルを
贔屓目に書いてしまうことも多いのですが
どの子も一様にかわいいです♪

ウル、ほんとうに優しいんですよね
表情だけでなく、全てにフレンドリーで。
優しいがゆえに、コウやフクにイジワルされてしまい
かわいそうなんです実は。。。
だから ウルウルとかわいがると コウフクがまた
嫉妬してイジワルするという悪循環。。。。。

バンザイ特訓中です あたらしいポーズ、
『かわいいにゃん』を考案中です(笑)

ヒナ、ご飯ももりもり食べるし
朝からは じゅうたんもぐりでハイテンションになって
ました
もう大丈夫ですね♪♪
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事