ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ねこの兄弟

2013-08-01 | うちのねこ

今日の表紙は

マル&ヒナ 兄弟

 

 

こちらは フク&マル  他人(猫)

でも 仲良し

でも 家族

フク顔でかい

 

 

ソファーが崩壊していく・・・・

ユズが落っこちそうです

 

ウルるん そんなに隅っこに隠れなくても・・・・・

床におマルまる

あ・・・・やっぱり

気がつくと おっぴろげ

ニンとウル 

ユズ        って顔してる

ヒナとマル

ヒナこ ひなこ かわいいこ

私の手で遊んでます

上目遣い~

鍋にはまるマル

紐好きユズ、今朝私の服の後ろについてる紐(リボン)をほどいてくれて

ありがとう

表紙の。

かわいい兄弟。

ソファーの真ん中 どでーん

ベッドにひとりのコウたんのところにいくと 絶対あくびする

ひとりが好きなコウ

私の手が見えますか?   抜けなくなってます(笑)

 

昨日に引き続き、捕まったシリーズ

ユズぽんちゃん

ばんざいの特訓

これは なんのポーズですか?

 

かわいいにゃん  のポーズや

か・・・・かわいいにゃん

うしろから師匠がみてますよ

 

ばんざーい師匠

捕まると たいへんね(笑)

 

 

昨晩の 晩ご飯後   誰かの残りを食べようとする マル

寝そべったまま ぐうたら喰い

完食

 

今朝のテーブル

 マル コウ ユズ    ウルもいる・・・・ いったい何匹乗ってんの


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛すべき猫 | トップ | 猫の瞳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうたらねこ (ひで)
2013-08-01 12:28:52
ぐうたらの先頭を走るマル(笑)ご飯寝そべって食べた後はおっぴろ寝\(^^ )誰に教わってこんなくうたら猫になってしまったのでしょう!今度はどんなぐうたらを披露してくれるかな?
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2013-08-01 13:28:41
寝そべったままご飯食べる子・・・・
初めてかも(笑)
こんなぐうたらでも、台所に入るときは
すばやいんですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事