ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

謎の・・・・・シミ

2012-07-19 | ウル

昨日、書き忘れてたことが。

 

一昨日、そろそろ寝ようかな~と

自分のベッドに近づくと、

ベッドの上で遊んでいたマルかシロ(ほんと似ていて・・・・どっちかわからない)が

ベッドの端っこ(右上らへん)をホリホリ埋めるしぐさをしてたので

??なにか落ちてる?

とみてみると

なんか・・・・・濡れてる ふとんはすこしだけ。

敷きパットが結構濡れている

ニオイはそこまでしなかったけど

あきらかに おしっこと思われ。

 

トイレは六台あって 毎日掃除しているから

誰かが、トイレが使えなくて粗相したとは思いにくい。

ほかに粗相の原因も考えられない。

唯一、考えられるのは

ウル。

てんかんの発作が起きているときは、その発作が起きたところで

自然と出てしまっていた。

もう 今現在は、てんかんの発作は出ていないけど、時々 寝ているときによだれが

出たり おしっこが微量に出たりするときがある。

その延長じゃないだろうか?と。

もちろんそう断定もできないのだけど・・・・・

最初、雨漏り?と思ったけど

天井にそれらしきシミはなかったからなぁ

 

謎。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大猫小猫 | トップ | おまるdeしろちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもらしウル (ひで)
2012-07-19 14:37:26
てんかんの症状じゃないといいんですが・・・いつまでもとーちゃんさんの脇でUUのポーズしているウルであってほしいです機会があったら獣医さんに相談しておきたいですね
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-07-19 16:14:47
そうですね、てんかんの症状ではないことを
祈ります。
完治する病気じゃないと言われたけど
薬をやめても症状がでなくなったので
完治したケースじゃないのかな?と思ってるのですが。。。。
またアヤシイ症状が現れるようならば
先生に相談してみます!
返信する

コメントを投稿

ウル」カテゴリの最新記事