ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

おまるdeしろちゃん

2012-07-20 | うちのねこ

今日の表紙は

シロちゃん

おまるトイレ、使ってます

ちょっと、使い方が間違ってますけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コウとフク兄弟

 

 

コウたんの、その白いところって・・・・・何?

 

めくると・・・・足が出てきたよ

 

ウルるんの辞書に『夏』とか『暑い』という文字はないのか

 

 

ベッドでまるまるニン

 

コウたん

フクたんコウを枕にしてます

 

 

 

ユズぽん

昨夜はなんでかテンション 走り回ったり 鳴いたり

 

ニンその手かわゆい

 

コウたん、最初はチビたちと慣れるか心配したけど

今では すっかり威嚇もなく 時々毛繕いしたり 遊んだりしてます

 

しろまる

 

マルるん

 

今朝。

覗くニン&ユズ

 

Lベッドで ウルるん

 

トイレのあるとこ入り口です

 

どてっ

 

ウルっ

どでん

 

うる~ん

 

エアコンをつけないと眠れない日々になりました

居間を開放するので、猫たちは居間で寝てる子が多いです

そんな中、ウルは 人肌の傍で

やっぱウルるんはラヴリー、人間のような猫

今朝は、ユズも私の足元で寝ていました

チビたちも 猫アパートの最上階で寝ていました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の・・・・・シミ | トップ | あの頃チャンネル(2008年07月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田の朝方 (ひで)
2012-07-20 09:47:40
というか夜はエアコンつけなくても部屋の温度は25℃(笑)朝方は毛布被らないとちょっと寒いです(‥;)ねこふね一家のみなさん、寝るときだけ秋田においでませ~(笑)気候の違いを実感します(゜ロ゜)
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-07-20 09:52:27
快適な夜ですね!
冬が厳しすぎるから、夏場少しでも
過ごしやすいといいですね♪
秋田、行ってみたいなぁ
新潟に一度だけ行きましたが
5月でも山は真っ白で!!!!
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事