ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ユズとおとうさん

2008-12-01 | うちのねこ
ユズと、おとうさんみたいな ニンです

その奥には ゲンもいます



ユズは おっきいお兄さんたちがたくさん居て
みんなから可愛がられていて幸せだと思う

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の出窓 | トップ | ゲンとユズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ♪ (みにら)
2008-12-01 16:04:56
ユズちゃん、猫(人?)なつっこくて良かったですね♪いい子だからみんなにかわいがられるんだぁ♪全員団子いっぱい見れるかも♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-12-01 21:11:43
ほんとにみんなに可愛がってもらってますよね^^
複数飼いの場合 相性が一番の問題だろうから
可愛がってもらえると幸せですよね^^♪
返信する
Unknown (みっき)
2008-12-01 21:12:01
ネコたちが寝ている姿は癒されますね~
そばにいたらどんなにいいか、、、と思います。
羨ましいです。
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-02 09:07:59
みにらさん
小さいときにうちに来たからか、ゲンも受け入れてくれてます
とっくみあいして遊んでいるのをみたときは感動しました!
全員団子、今後きっとみれると思います

みゅうの母さん
ゲンが、コウ&フクといまいち上手くいっていませんが
血を見るほどの喧嘩などはないので安心しています
ユズはみんなと相性がいいみたいでよかったです

みっきさん
寝姿、行動すべて癒されますね
イタズラなどには頭にくることもありますが
猫たちには悪気はないので・・・・・

返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事