ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ゲンとユズ

2008-12-02 | うちのねこ
ゲンは ユズを 嫌ってはいないようです

なぜなら 近くにいると 毛繕いもしてあげるし
追いかけっこや とっくみあいの遊びもしています
コウとフクとでは ありえません もう2年も一緒なのに。。。。。
ユズとは まだ2か月くらいしか過ごしていませんのに。。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズとおとうさん | トップ | ユズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-12-02 13:22:24
ユズちゃんはお兄ちゃん達にかわいがってもらって幸せだわ
もしかしてあまりやんちゃじゃないの?
うちは爆裂な子だしクロビには乗りかかっちゃうし
ダーって走り回っているから余計にうざく思われてるのかな?
ユズちゃんも可愛がってもらえる要素を持っているんだわきっと
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-02 14:27:01
ゆきさんへ
やんちゃじゃない・・・とは言い切れませんが
おっしゃるとおり、どこかかわいがってもらえる
要素があるのかもしれませんね
ルイちゃん、もう少し大人になったら落ち着いて
みんなと仲良くできるかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事