ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

音楽を聴きながら、猫を撫でる

2015-05-21 | マル

今日の表紙

マル

夕方、洗濯物を片づけた後の籠

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

入ってた

 

 

まずは、昨日掲載できなかった写真から

あれ? 掲載してないですよね・・・・だぶってたらごめんなさい

 

字幕…半分みえません

 

ガチャガチャの、にゃんこキッチン2

にゃんこクッキーセット

ほかのも 欲しいな

 

こぢんまり

ふくたん はまってます

あらっ また 悪い子

コラッ と怒ったら この表情よ

降りてきました

入り隊

かわいにゃこし

フクたん

うるるん

ユズぽん

 

ここ人気スポットね

どんな 寝方

捲るにゃこし

アスタルエゴ~ さよなら月の猫~

昨日は ウルるん見送り隊

 

ここからは 昨日の写真

ウルとニン   仲良しだけど 喧嘩もします

 

フクたん

表紙の おマル丸

籠好き

この爪とぎハウス、すごく頑丈なのか、

うちの猫たちが おとなしくなったのか すごく長持ち、綺麗なまま

ウルを抱きしめて眠る日々

目の前に 猫 猫 猫 猫

捲る猫

こたつぶとん 撤去の機会は いつ・・・・・

 

 

おやすみ前

ユズ

マル

フク

ニン

ウル    もちろん このあと すぐに ベッドに

ユズ 反対向いてる

にゃこし 入り隊

フクたんと にゃこ

コウ

マルおやすみー

 

昨日 母のところへ    ベリィちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

音楽を聴きながら、猫を撫でる

 

今朝、実行したことです

少し、早起きして ゆっくりした時間があったので

iPhoneで音楽再生して あれ・・・誰だったかな

おマル? フクたん? 

ナデナデしてました~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコと騒がしい朝 | トップ | 猫の記憶 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-05-21 16:42:54
こんにちは♪
時間に余裕があった朝は音楽を聴くのもいいですね☆
隣に、あるいは膝の上にネコさんが居て、撫でながらなら、それはもう最高に幸せ~!!
偶然私もきょうは音楽のコト書きました(*^_^*)

コウちゃん、叱られるとこんな顔になるんだ~♪
可愛すぎてそれ以上叱れない…ことを知っている…(^^ゞ

ウルちゃんのお見送りは嬉しいですねぇ♪
窓に映る緑も鮮やかになって来ましたね☆
いい風景です(*^_^*)
返信する
書き忘れました! (柚子)
2015-05-21 16:44:31
アスタルエゴ~♪
シュールな唄…
なんだかこの歌、耳に残って仕方ないんです(^^ゞ
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2015-05-22 08:48:28
おはようございます♪
ほとんど毎日、朝は余裕ないのですが
早起きできた日はこんな時間を過ごすのも
いいなぁ と思いました♪
柚子さんも音楽の事書かれているのですね~
これからお邪魔します~

コウ・・・・昔は おりコウ というくらい
良い子だったのに(笑)
今では わるいコウ(笑)
この顔されたら笑っちゃいます

紫陽花開花まで もう少し、
誰とのコラボが撮れるか
今から楽しみです♪


アスタルエゴ~♪
おまえ猫じゃない~♪
みんなの歌、いいですよね~
返信する

コメントを投稿

マル」カテゴリの最新記事