ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ネコと騒がしい朝

2015-05-20 | コウ

今日は

時間の都合上、とり急ぎ

この写真のみで もし時間があればあとから・・・・

いや、ないかな・・・・・

 

 

最近の朝は 何かと騒がしい猫たち

元気のいいのは いいことです♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は気まぐれ | トップ | 音楽を聴きながら、猫を撫でる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-05-20 09:31:07
そうそう♪
元気がイイのが1番ですね☆

ねことふねさん、お忙しそうですね~
気を付けてお過ごしくださいね(^・^)
私もなんとなく忙しくて…気もそぞろでやってると、
あっちでもこっちでも何かしら失敗してて…嫌になりますよ(-_-;)
ねことふねさんはまだお若いから大丈夫♪
返信する
おんぶでだっこ (ひで)
2015-05-20 12:29:23
数日前の更新で見たとーちゃんさんにコウが抱っこされてる写真すごくよかったです!コウって案外おっきいんですねー。みんなを抱っこしてみればとーちゃんさんとの対比で大きさも掴めそうです!嫌がらない(むしろ抱っこされるのが好き)そんな猫に出会いたいものです\(^^)/
返信する
返信 (ねことふね)
2015-05-21 09:34:58
柚子さんへ
暴れても何しても、元気が一番ですね♪

ありがとうございます
そわそわ、考え事も多くて なんだか
気が散って なにもやりたくなくて
無気力になりそうです。。。。。
柚子さんもお気をつけてお過ごしください



ひでさんへ
コウが大きいのか、とーちゃんが華奢すぎるのか
どっちもか
こんど、みんなの抱っこ風景を
撮って載せていきます

うちでは、抱っこ好きは
コウ、ユズ、
他は苦手ですね~
マルがぎりぎり、大丈夫かな
亡くなったゲンは大好きで
居眠りしてたくらいです
返信する

コメントを投稿

コウ」カテゴリの最新記事