ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

世話好きな猫

2014-05-19 | うちのねこ

今日の表紙は

ユズ&ウル&ニン

ユズはお世話好き 横に誰かいると、ついつい毛繕い

 

休み中、写真撮りすぎました・・・・・よかったら、よかったらでいいので

見てください

 

ご飯のとき、ヒナがこたつから出てこないので、こんなふうに

布団を捲って呼ぶのですが そのままにしていたら・・・・・

フクたんが寛いでいました

くるりん

にゃこたん

コウに甘えている

ソファーの背もたれから 見下ろすユズ

くっつくフク&ニン

にゃーカワイイ

兄弟で寄り添う

落っこちそう~

落ちてきた(笑)

表紙の 世話好きユズ

ひとり にゃこたん

まとまりのない(笑) 肉球

ひっつきフク&コウ

連なる猫

ソラマメ大好き

立ち寝いりマルるん

外を見るマルるん

外をみるシマシマ

なつかし トリモモ

フクたん

ぶー

ウルるん

両手にシマシマ(笑)

コウたん

私を見下ろすユズ

おもろい毛つくろいスタイル

最近ここが気に入ってる縞々 ユズ

 

お世話 お世話

 

そしておやすみ

 

ちょっと暗くて見えづらいと思いますが

朝方、マルが ソファーの毛布にもぐりこんで寝ていたのが

かわいくて

 

 

 

さて 月曜日の 出窓は

 

なんと ウルとマル

 

 

昨晩、晩御飯のあとに フクたんがソファーの毛布に

リヴァースしてしまい

アパートに敷いていた座布団にチェンジ

たぶん帰宅したら 下に落とされていると予想

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と猫の関係 | トップ | 猫のあくびの理由 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2014-05-20 00:49:48
座布団、無事でしたか?
ねことふねさんとご主人がお留守の間、にゃんずは何をして、どう過ごしているんでしょうね…
知りたい…

月曜日に写真が多いの、大歓迎~
コーヒーを淹れてパソコンの前に陣取り、
さて今日はどんな話題?と楽しみにスクロール…
見終わるとコーヒーが冷めているけど、それもまた美味しい

世話好きのかわいいユズちゃんは誰にペロペロしてもらうのでしょう?
コウちゃんかな…
返信する
月曜猫 (ひで)
2014-05-20 07:54:52
月曜日に2匹から見送られたら元気でますね!理想は全員見送り(^^)そろそろ梅雨入りが近くなってきて赴きある音が聴ける季節になりますね(^_^)b
返信する
返信 (ねことふね)
2014-05-20 08:42:50
柚子さんへ
座布団、絶対落とされてると思ったら
意外にも無事でした
監視カメラをつけてネットでみれるやつを
取り付けて、様子をみたいです
寝室と、トイレの二か所にあればいいなぁ

月曜日はどうしても写真がたくさんになってしまい
ご迷惑をおかけしております
みていただけるだけで本当にうれしいです
ありがとうございます

ユズは誰に・・・・ たぶんお世話してる相手が
ちょっとお返しに? といった感じかな?
コウは・・・・滅多に誰かを毛繕いとかしません(笑)
そして されません(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事