ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫のあくびの理由

2014-05-20 | うちのねこ

今日の表紙は

コウたん

近づくと あくびする(うれしくて←たぶん)

 

 

ウルとフク 首の角度がそれぞれかわいい

 

フクたん

ウルるん

にゃこたん  しっぽぶんぶん

入り隊

 

おマルまる

コウたん

ユズ、またニンをお世話

ニンとユズはほんと、相性がいい 仲がいい

ユズとニン

と、フク

 

と、私とウル

フクたんが

だんごとまではいかないけれど

おマル 寝ている?

いや、起きてる?

入り隊・・・・・

表紙のコウたん

さっきの塊

 

ユズの足

そしてまたお世話

                                   

こんどは 寝てます

ユズの目~

ぎゅ

待ち受け

モナリザと猫

マルるん特集 毛繕いの様子をご覧ください

 

あぁ 疲れた~

このあと 喧嘩

 

さて 誰のどこ

 

朝から転がるマルまる

 

今朝の出窓

にゃこたん~

 

昨晩は暑かった   夜の様子です

コウたん

←とーちゃん足ですよ 毛(笑) 念のため、私じゃないってことは

                                     言っておかないと(笑)

ニン

フクたん

ヒナ

ウル

コウとニン、そしてマルも

※暗い画像ですみません

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世話好きな猫 | トップ | 猫の兄妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事