ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ねこと花麒麟

2018-11-21 | うちのねこ

今日の

表紙は うちのねこ 大集合 

他ふたりは こたつの中(;´・ω・)

 

実家ねこ 全員集合 

あと二部屋がら空きですが

 

 

昨日のおはぎ

ニンやヒナに悪さするので 久々反省部屋へ

しかし忘れていました,ここに入ったところで 反省しないのだった

 

おはぎ壁紙new

おはぎ おでんの具になる(笑)

 

 

 

 

 

今日の朝食

 

今日の誕生花

花麒麟 Crown of thorn逆境に耐える

なんか みたことある  なんてきれいな かわいい花 花麒麟っていうのですね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とクリスマスローズ | トップ | 猫と金梅草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-11-21 15:57:54
…という事は・・・
ヒナちゃんとコウちゃんがこたつの中?
全員集合写真って難しいんですね^^;

おはぎちゃん、おでん鍋に浸かってる・・・
イイお出汁が出そうだわヽ(^。^)ノ

花麒麟、見たことあります!
面白い名前なんですね~
お花がくるくる渦を巻いているみたいでカワイイですね♪
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2018-11-22 11:42:11
最近冷え込んできて
コタツ率が高くなり 写真も少なめに。。。。。
この写真はヒナとコウがこたつの中でした~

おはぎの壁紙、毎月更新されてます♡
おはぎおでん(笑)いい味だしてそうですね~


私もどこかでみたことはある・・・・と思うのですが
花麒麟なんて 面白い名前がついてたんですね~
まだまだ知らない花だらけです
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事