ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

幼児体型

2008-12-25 | コウ
コウは 2歳


もう立派な大人猫だけど



どうしても 幼児体型にみえてしまいます



ころころ ふわふわ ぽてっとしています



かわいいコウたん




でも 悪さします


最近、天井裏にネズミがいるので 
どうしても登りたいようです


天井裏に 放とうか コウたんを 
ネズミさん、 覚悟






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子みたい | トップ | 誤食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっき)
2008-12-25 12:59:11
ハンターの血が騒いでるんですね
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-25 16:03:50
みっきさん

コウは狂暴なハンターです(笑)
返信する
ハンター♪ (みにら)
2008-12-26 00:04:48
ほんとに放ったら大騒ぎするでしょうね~♪でも・・残骸のねずみさんを見るのは怖い((((○。○))))・・・・・。
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-26 10:01:04
みにらさん
ほんとうに放ちたいくらいなんです・・・
天井についてる換気扇から ネズミのふんと思われるものが
時々おちてきます
駆除しなきゃなと思っています
返信する

コメントを投稿

コウ」カテゴリの最新記事