ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

親子みたい

2008-12-25 | うちのねこ
ニンに寄り添って寝ています

ユズ


ユズはみんなに好かれているみたいで
ゲンも友好的ですし
フクはお兄ちゃんみたい
いまはフクが調子わるくて 遊んでくれないけど
その間 コウが相手してくれてます
フク、早くよくなって 追いかけっこしてあげて


ニンとゲンの間に挟まれています ユズ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟 | トップ | 幼児体型 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子ちゃん♪ (みにら)
2008-12-26 00:03:45
ユズちゃん、猫なつっこい子でよかったですね♪これからもっともっとかわいい姿見れるんだろうなぁ♪ 楽しみ(///△///)
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-26 09:59:45
みにらさん
ユズは猫なつっこい(笑)
ユズ、ほんと行動もかわいくて見た目もかわいくて
愛おしいです
あの日、迷ったけど保護してよかったと心底思いました
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事