ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫は気まぐれ

2015-05-19 | マル

今日の表紙

つぷさない、マル

今日は つぶさない 気分

気まぐれなの

週末の続き・・・・

筒を隔てて コウとマル

こっち側は ニン フク ユズ

上には にゃこし

なんか・・・・動きがあった模様(笑)

にゃこし以外はね

 

ここからは 昨日の模様

なかよし兄弟 ニンとウル

呼んだら 鳴く

ニン

テレビみえませーん

ニンとウル、にフク参加

ぶ・・・・・ぶさ・・・・

あらかわいい

まーーる

ん?

ね・・・・・た・・・・?

なんだ 狭いところに ウルとフク

ユズ と フク

フクたん

ユズ

振り向きにゃこし

うるとにん

ニン

季節ですね(笑)

週末 とーちゃん実家へ行ったときの

いつも寝てばかり クゥ氏

コウから 見下ろされてます(笑)

 

ユズから ちら見されてます(笑)

字幕が 半分かくれて 意味がわかりません(笑)

ファントム・・・・・面白いです

残すは最終話

 

 

 

今朝の出窓

コウたん

紫陽花、蕾がついてます

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねことねこ | トップ | ネコと騒がしい朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-05-19 19:50:30
7にゃん揃ってる!と思ったら 1匹は筒クッションでした(笑)

クゥ氏 なかなかいい顔してますね^^

家にも猫 実家にも猫 弟さんちにも猫
うらやましいです^^
返信する
みゅうの母さんへ (ねことふね)
2015-05-20 08:05:51
そうなんですよ~
一瞬、全員集合?
と思える画像なんですが
ウルだけは私の懐に♪

クゥ氏、この白黒、この顔の模様、
なんとなくクロィちゃんを思い出す雰囲気です
クロィちゃんのキャラには到底かないませんが!

家7 実家2 弟家7
どこへ行っても猫だらけです
返信する

コメントを投稿

マル」カテゴリの最新記事