ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と猫の日

2014-05-22 | うちのねこ

今日は

5月22日  猫の日~

表紙は 仲良しユズ&ニン

 

ソファーにて。ニンと、縞々たち

シマシマも仲良し

ユズの尻尾なのか? フクたんの?

気になる~   と 触ってみたら フクの尻尾が出てきた(笑)

 

兄妹で 仲良く 狭いところに

 

あら しましま解散

やっぱ ニン兄とが 気があうのかな

 

ひなまるうる

キレイキレイ   ぺろっ

お世話してるユズ

 

にゃこたん 寝ぼけてる?

焦点が・・・・・

どこを みるでもなく・・・・・

ニン&ユズ

ニンの足が

フクたん さびしそう

私に拒否されたウルるんが ニンユズの間に割り込み

 

またもや ユズ世話役

特に 耳掃除がすきみたい

ニン・・・・・押しつぶされてますよ

 

今朝のニン

 

 

 

今朝の出窓~  だれか います

 

 

もしかして にゃこたん

にゃこたん

 

にゃこた~ん

 

あ、おマルも来た

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の兄妹 | トップ | 猫の勘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事