旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

明日は13日の金曜日ですね!

2014-05-08 19:56:28 | 日記
嘘です(大嘘)

amazonさんからアイマスのワンフォアオール9480円で販売しますよっていう迷惑メールが来てたけど

ぺんとかいう後輩から4000円で手に入れられるから要らないなぁ

なんて思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?


金曜も同じく例会あるんでよろしく。



今月のイベントの日程です


11日 ゲーム大会 
場所  代表宅
集合  ~12時半 名古屋大学駅改札前集合
    エアライド・スマブラ。麻雀等。
参加者 銀河 オス しもむ ナカタク NYC 島根 タモリ タンヤオ 
   あと誰か居たっけなwwww 
   
来る人は事前に連絡して頂戴。金曜の例会にでも・・・。


急に当日に

「来ちゃった・・・///」

なんて言って来たら瀬戸内海に沈めちゃうぞ!!


17日 アニソンカラオケ&食事会
場所 本山ジャンカラ→吹上のスタミナなんちゃら
集合 本山駅4番出口付近 

集合時間 カラオケの参加 ~11時45分
     飯のみの参加 ~18時半 吹上駅改札前

なお、食事会はスタミナ何とかの予定ですが(一人1700円くらい?)
これくらいの値段で美味しいとこあれば
紹介してくれればいくらでも場所かえるんでよろしくね!


終わり!

コメントを投稿