旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

第10回例会のお知らせ

2012-11-07 22:47:19 | 日記
トットゥル~☆



代表です。
ども。


本日、私、とっしー、すけP,あみ の4人で
「星のカービィwii」実況プレイを私宅で撮りました!!

やっとですよ・・・


これから、編集とかをやってもらって

今週か来週の土日を目処に挙げさせていただきます。


今回の実況を通じて思ったのですが、



実況プレイ楽しすぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwww

皆テンションが異常でしたねwwwwwww


動画挙がったら、是非見てください。


すごく・・・・・カオスです・・・・。





さて、次回の例会は6時半よりA塔で行います。


恐らく、集まり次第文系総合館に行くかもしれません・・。





そして、今回GMOというサイトでNNDのメーリスを作りました。


登録のお願いのメールが来ているはずなので、登録よろしくお願いします
(例会に最近顔を出した人にのみ送ってます)



では!!


NNDに入ってみたいと思ったそこのアナタ!!

大学名、学年、名前、入部希望の旨の文面でこちらまでメールをお願いします。タイトルに「入部希望」と入力してください。
確認次第、折り返しメールいたします。

※現在部員は11人です(必ず来れるメンバーは5人なんですけどねwwww)

NND 代表 nu-niconicodouga_project●mail.goo.ne.jp

●は@に直して入力してください

コメントを投稿