旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

新年あけましておめでとうございます

2015-01-05 17:55:05 | 日記
\お正月ワッショイ!!/
     〆
  +  (∴)  +
+   (二二)   +
   (∀`∩) +
 + (つ ノ
+  ( ヽノ  +
   し(_)
 + 〆    〆 +
 (∴)   (∴)
(二二)  (二二)
( ´∀`∩( ´ー`)
(つ  ノ(つ  つ))
ヽ ( ) ) ) )
(_)し′(_)_)


はい。

明けましておめでとうございます。

今年もNNDをよろしくお願いします。


・・・といっても2015年もNNDは存在できるのか分からないですね!!

このサークルは何をするのか、何のために存在するのか

考えれば考えるほど深みにはまる今日この頃。

そして考えたところで何もない、深淵には何もないっていうオチ。

それがNNDであることは3か月も居れば気づくはず。


それでもNNDに残っているということは


まぁ相当暇なんですかね。

暇ですね。


さてさて、皆さんお年玉は頂けたでしょうか?

頂けた方もそうでない方も、

代表への個人献金は随時承っております。

普段から「代表かっこいい!キャー素敵!」って思ってるソコの貴方。

諭吉4人位寄進してもいいんですよ!!

5人だと尚良しです。

お年玉全額を献金するとベストですね。

また、献金して頂いた方の中から抽選で1名様に

代表がコンビニでオランジーナを買った時に付いてきた

ウィスパー(妖怪ウォッチのキャラ。キモイ。)のリフレクターチャーム(セブンイレブン限定!)を

プレゼントしちゃいます。

代表ってば新年から気前がいいですね。

個人献金、待ってます。


































コメントを投稿