旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

新入生の皆さんへ(追記)

2014-03-19 13:13:07 | 日記
細道以来ですね!

NND.project代表がお送りします。


細道お疲れ様でした・・・かく言う私自身も2年前は細道抜けるのしんどかったですww

体育会系の人達がね・・・俺どう見てももやしっ子なのに「ラグビーやんない?」とか



できるわけねーだろっ!!!!

こっちはもう近くのスーパーに買い物に行くだけでしんどいっつーの・・・


そんなこともあり、我がNNDは細道では無理に新入生を呼び止めることはしませんでした!!

流石NND!他のサークルには出来ないことを平然とやってのける!!!

そこにシビれる!憧れるぅ!!!



決して呼び止めるためのコミュ力が足りなかったのではない。



さて、この度、細道の時に配布したビラにも記載してあるNNDのメール会社のgooさんが、

無料メール機能を有料化に踏み切りました。


たかだがメール如きに月200円も払ってられないので、NNDのメールアドレスが変わります。


NND入部希望or少し興味があるor話だけでも って方は遠慮なく下記のアドレスまでご連絡ください。


nu2niconicodouga5project〇gmail.com

〇には@をいれてね!!


なお、今後の予定については本ブログで引き続き告知していきますのでよろしくね


終わり!!!!








































































































終わりっつっただろ!!

なんでここまでスクロールした!!

もっと代表を信用しろ!!!!!

コメントを投稿