旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

「地獄の細道@推薦組」に向けて(仮)

2013-01-26 14:30:46 | 日記
エンダァァァァアァァァァァァァイヤァァァァァァァァァァァァ



代表です。ブログの方音沙汰なしになってしまいましたね。すいません

まぁそこらへんはオンラインの方で盛り上がってるからいいかなってww


ウェヒヒwwティヒヒww


さて、ご存じとは思いますが、もう一度改めて確認しておきたいと思います。

~ビラ印刷&作戦会議~
場所・・一応未定にしておきます。ですが、できれば大学構内のどこかで。集合場所は名大駅1番出口付近にしておきます

時間・・2月11日 午後1時より。

課題・・各自1枚、「自分だったらこういうビラを作りたい!」というビラを作ってきてください。
地獄の細道で配る用です。サイズはA4,白黒印刷、NNDの文字とNNDのブログURL、メアドを忘れずに記載してください。
提出方法は当日実物で持ってきてもNNDのメアドに送ってもスカイプで送ってもらっても構いません。
2月10日締切。


そして、本日はオス♂プレイ君の誕生日だそうじゃないですか!

おめでとう!!!

というわけで皆さん

11日にはオスプレイ君に

い か が わ し い 誕 生 日 プ レ ゼ ン ト を 用 意 し よ う ( 提 案 ) 



以上!


コメントを投稿