旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

月曜の例会は無い

2015-01-11 18:22:35 | 日記
以上。

以下、アイドルマスターシンデレラガールズ1話の感想。

ネタバレ御免でよろしく


OP

楓さん可愛い!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

センターだったね。

にわかながら楓さんの何処がいいかというと

顔。

ああいう髪型、代表は大好物です。

嗚呼可愛い。素晴らしいね。

お姉さん系。イケるやん!!!

あんなお姉さんにマーサージチェア買ってもらいたい。切実に・・・。

いやぁ・・・楓さんいいなぁ

きっと親父ギャグとか言わないクールな人なんだろうなぁ

しかしOPで歌って踊ってた楓さんと愉快な仲間たちは何なんだろう

主人公より先にデビューしたのかな?

だって主人公は卯月って言うんでしょ?それは知ってる

じゃあ・・・ジュピター的な役なの彼女ら?



Aパート

卯月ちゃん可愛い。

代表はああいう元気で明るい子も好きです。

心が癒されるね。笑顔がいいですな。

そう、笑顔!!!

凛ちゃん可愛い。

代表はクールで黒髪長髪のJKが大好きです。

アイマス劇場版のEDにチラって出てたね凛ちゃん。

そう、765プロと時間軸同じなのね。

いやぁしかしこのアニメは出てくる女の子すべてが可愛いね。

僕はどうすればいい?

しかしPは強面だったな・・・

Pとアイドルの掛け合いがやや面白いね!

しかし・・・どっかで見たことあるPなんだよなぁ・・・

と思ったら、未来日記に出てきた警官のおっちゃんそのまんまやった。

いかんのか?


ええんやで。


Bパート

最後の卯月ちゃんの笑顔が可愛かった(小並感)

それにハッとする凛ちゃんも可愛かったです

これからは2人の百合展開とか期待しちゃいかんのか?

2人は幸せなキスをして終了!

パパパっとやって、終わりっ!!


Cパート

本田?

エドモンド本田かな?(すっとぼけ)

コパ張り手とか百貫落としとかしてきそう・・・

コパ張り手はガンガード安定ですわぁ

百貫落としはバクステ・前ステからの大Kでおk


いやしかし本田は強いですよ実際

弾持ちキャラじゃないと戦ってて割とキツイ!

だって要塞なんだもん。

まぁサガットよりましか・・・






そんな感じ。

個人的には銀髪で中二病のあの子が動いてるところを見たいです。




































コメントを投稿