旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

7日の新年会のお知らせ

2013-01-07 01:31:10 | 日記
夜分遅くに申し訳ない

代表です


7日はやはり代表宅でやりましょう

安上がりですしねwww


お年玉で懐は潤っているとは思いますが・・・


ちょっと狭いと思いますが、我慢してください


そして、代表は今回はお酒は自重しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、チューハイ位ならいいかな・・


もうウィスキーは一人の時に飲みます


・・・あたし、ひとりぼっち!!(マミ)



一応、キムチ鍋です


材料は代表が一通り揃えるので、皆さんは飲食費500円持って来ればそれでいいです


以下日程



7日 午後6時 A塔前集合
6時半~  
持ち物 500円、必要ならマイ箸(皿、コップは用意します)
wiiのソフトあれば誰かよろしくです

※参加希望者は、開始1時間前までにお手数ですが代表まで連絡ください!!!
nu-niconicodouga_project@mail.goo.ne.jp


ここで、ちょっと本格的に「地獄の細道」用のビラの構成についてもすこし考えたいと思います。

あと、もし時間があれば、ここで単発実況を何かとるのもありじゃないかと個人的にはありかと思ったりしてます。



連絡が遅れてしまい大変申し訳ございません

ではまた明日!



コメントを投稿