信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

空き家は気を付けないと

2018年04月30日 19時16分59秒 | 日記

今治刑務所から逃走中の、平尾容疑者が逮捕された。

22日間の逃走

 

逃げるのがしんどかった~~だって!

 

しんどければ、自首すれば、良かったのに!

 

沢山の税金を使って、みんなに迷惑をかけたんだから。

 

まさか、広島市内にいたとは、ビックリしました。

 

まさか、まさかで警戒心は全く持っていませんでしたから。

 

逮捕されて本当に良かった!

 

向島では空家に入って、残っている食料を食べていたんだって。

 

田舎の別荘も空家。

 

電気も・ガスも・水道も使えるし

 

冷蔵庫、冷凍庫には少しばかりの食料も入っている。

 

すぐ生活出来る様にしているので、気を付けなければ。

 

何かあったら、困ります・・・・

 

向島の方は、今夜から枕を高くして、ぐっすり眠れますね。

 

本当にお疲れ様でした~~~

 

ゴールデンウィークだけど

姉が弟宅に、赤ちゃんを見に行ったまま帰ってこない。

 

1人で別荘暮らしも淋しいので、帰りを待ってます。

 

明日には、帰ってくるだろうけど・・・・

 

別荘は、草が伸びているだろうなぁ。

 

さくらんぼ・・・窓から見えるんです。可愛いんです

バラの季節になりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン買いました。 | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事