信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

早春の花

2021年02月26日 20時24分40秒 | 

今日は朝から雨・・・

この雨で、空気がちょっとだけ綺麗になったら良いね。

 

花粉なのか、マスクのせいなのか

またまた顔がぐちゃぐちゃになって、痒い事。

 

花粉でこんな症状は、これまでは無かったけどね

今年は何か変!

 

田舎は、日当たりの良い所の日本水仙が満開

でも重い雪で、折れているのが多い

折れていた分を貰った。

我が家はまだ蕾が硬いけど、今年は花芽が少ない。

ラッパ水仙は、やっと芽を吹いた状態。

田圃一面ピンク色は「仏の座」、

寒い寒い冬から春が来た~~~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして食べるの? | トップ | 桜が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事