信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

今日から2月

2021年02月01日 21時03分50秒 | 日記

今日から2月です。

今年は1月が長かった~~です!

 

1月は去ぬる…ってあっという間に過ぎるんですが

何も目的が無かったから、長かったですねぇ~~

 

(「いぬる」広島の方言で去るって意味です。)

 

立春の訪れが今年は1日早い。

立春の前日の節分も124年振りに2月2日になります。

 

恵方巻を作ってみようと、干しシイタケを戻しているけど

明日の気分でどうなるかなぁ~~~

お店で買ってくるかもしれません!

 

郵便局に行く用が出来ので、年賀状のお年玉切手シートを

忘れずに貰って来ました。

1枚しか当たっていなかった。

去年は2枚当たったのに、結局は貰わず終いに。

勿体無かったですね。

官製はがきの古い物と切手、年賀状の余った物を

新しい葉書に交換してもらった。14枚になりました。

 

63円の切手シートも買ってきました。

巣ごもり生活をして暇だから,せっせと絵ハガキを送りましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の歩数 | トップ | 念願叶った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事