信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

お安くの言葉は怖い

2019年12月10日 18時49分45秒 | おでかけ

今日は日中は暖かいけど、朝は寒かった。


県北では、最低気温が-5℃の日もあり、ちょっと心配。


日曜日に別荘に日帰りしたけど、

止水栓を閉めたか?記憶が曖昧で・・水道官が凍結しない事を祈っています。


今日は、八丁堀までお出かけしてきました。

目的は、化粧品を買う事ですが。


折角なので、デパートの中をウインドーショッピング…の積りが


13日からセールがあり、お取り置きしますよ~~との言葉に


つい、乗っちゃいました。


お安くなります・・何%OFFです・・・この言葉に弱いよ。

得した気分になるんですよねぇ~~



シャレオの広場で売られていました。

蜂蜜です。


右の黄色は、今食べている普通の純粋蜂蜜です。

〈600g)で3000円だったそう。(以前貰ったもの)


真ん中の黒っぽいのが、そばの花の蜂蜜

鉄分が8倍あるんですって。1瓶3000円〈500g)


そばの花の蜜はこんなに黒くなるんですねぇ。


白っぽいのが、蜂蜜とローヤルゼリーを混ぜた物。2500円


ローヤルゼリーだけでは食べにくいから、蜂蜜と混ぜてるんだって。


それがね、3瓶で5000円だって。


今日が販売最後の日だから~~~安くしてるって。

またまた、お安くの言葉に乗っちゃいました。


そば2瓶と白いの1瓶・・・そりゃぁ~3瓶買いますよね。


知っていた販売店だったので、信用はありますが。


多分、お得だったんですよねぇ???


食パンに蜂蜜のっけて食べるの大好き・・・

沢山あるからいっぱい乗せられる~~~太るよねぇ!



 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作成に取り掛かった。 | トップ | 授業の後は忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチミツ大好き (^^♪ (シバ)
2019-12-11 17:14:39
ハチミツを食パンにのっけて食べる大好きです!
コーヒーにも入れてます!
ココアにもです!
だから太りますネ
セーブしなきゃ~と思いながらもやめられません
返信する
はちみつ (シバ様)
2019-12-12 20:20:47
食パンに蜂蜜‥やめられませんよね。
たっぷり乗せていますが、中性脂肪が怖いです。
蜂蜜をなめると、舌苔がとれるそうです。
良い事ばっかりですが,取り過ぎに注意…お互いに
気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事