信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

水中ウォークに行ってきた

2021年04月09日 22時00分13秒 | 健康/からだの事

今日は、水中ウォークに行って来ました。

今週は5日に次いで、2回目です。

 

今の生活は、プールに行くか、田舎に行くか、巣ごもりで読書か

これの繰り返しですから。

 

プールもコロナの関係で人が少ない…ウォークしやすいです。

頑張って40分歩きました。

 

運動の後は、大浴場で手足を伸ばして極楽~極楽~

運動も気持ち良いし、温泉も気持ち良いしね。

 

その上に,いきいきポイントで市から100円貰える。

良いことだらけなんですが‥

帰ってから、水着を洗ってびっくりです。

お尻の所が薄くなっているんです!

 

自分ではそんなに着た感覚は無かったので、まさか、まさかです。

この水着を着て歩いたんだよね・・・後姿は・・・怖いなぁ~~

 

ワコールの製品でか結構高かったんですけど・・・

(姉に買って貰ったんでした)

 

その前に着ていた物は、まだ大丈夫なのに、値段は関係ないみたい。

古い水着はまだ着れるけど、やっぱり新しい物が欲しいですよね。

 

姉はもう買い替えたから、

今の水着は当たりが悪かったようです。

 

今度は自前で買わなくっちゃ!また物入りだ。

 

施設の駐車場の八重桜が綺麗でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一のお墓参りに。 | トップ | 凄く疲れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康/からだの事」カテゴリの最新記事