信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

月一のお墓参りに。

2021年04月08日 22時40分19秒 | おでかけ

暖かくなったと思い、3日前に大布団からうす布団にした途端に

寒くなりました。

シーツも洗い納めたのに、また引っ張り出しました。

 

朝は寒くて、日中は暑くて

寒いのか、暖かいのかわからなくなりました。

多分これが例年の気候なんでしょうね。

去年の事は記憶にありません~~~

 

炬燵はまだ必需です・・・片付けられないです。

 

今日は、義兄のお墓参りに行って来ました。

毎年この月は、お参りの後にお花見をして帰るのに

今年は、開花が早かったので、初めから予定していませんでした。

もう葉桜ですから。

いつもの桜は見れなかったけど、墓地は八重桜が満開でした。

 

お花見の代わりに、途中のお店でランチをしたかったけど

姉がコロナが怖いので、

外食は絶対ダメ…って言うの。

仕方なく、早めのお昼ご飯を食べてから出かけました。

 

そうですよねぇ

もう自分で気を付ける事しかありませんよね。

ワクチン接種は、もう暫く先になりそうですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の姿が見えない | トップ | 水中ウォークに行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事