信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

びっくりキノコとカニ

2021年08月19日 21時52分34秒 | 日記

お昼前からやっと青空が見えたのに、

明日はまた雨ですって!

うんざり~~~です。

 

新規コロナ感染は、2日間過去最多で、今日は362名。

雨が上がったら、本を買いに出かけようと思っていたのに

こりゃぁ~駄目だ!

ワクチンは2回接種済みだけど、過信は出来ない。

 

こんなに頑張って自粛しているのに

感染者数は増えるばかり。うんざりですね。

 

田舎に帰る道は、土砂崩れで通行止めだそうです。

他のルートもあるけど、慣れた道が安心ですし・・・

主要道だから、早い内に復旧はされるでしょうが

なんせ、雨が上がらないとね。

別荘が心配ですが、帰れません。

 

今出かけるのは、近くのスーパーと、散歩だけ。

 

今日も歩いいると、なにこれ?…ティッシュが落ちてるかと思ったら

大きなキノコです。

昨日は見えなかったけど????

目の前に、カニが!

トリミングで大きくして見ました。アカテガニ?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨はまだ続く模様 | トップ | 気分転換に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事