信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

気分転換に

2021年08月20日 21時33分09秒 | おでかけ

今日は姉に、買い物に連れて行って貰った。

姉と会ったのも11日以来です。

 

ず~っと雨が降り続いているから

大雨なら、自分の家にいるのが一番安心ですからね。

今日も時々雨が降り、変なお天気でした。

 

ホームセンターが柔軟剤が安いので買いに行き

その後、食品スーパーに連れて行ったもらった。

 

車なので重い物も買えるので、結構な買い物に成りました。

このスーパーは衣料品売り場もあるので

暇つぶしにウロウロしてみました。

 

980円のポロシャツが780円になっていた。

ウォーキング(散歩)に着ようと買ったけど

小振りだったのでLサイズを買った。

横幅は丁度良いけど、丈が凄く長い

まぁ~お値段がお値段ですから…こんな物でしょう!

 

1時間余りのお出かけでしたが、気分転換になり

少しばかり、ストレス解消になった。

 

24日から予報では天気が良かったので田舎に帰ろうと思ったのに

雨になった。

また台風がくるらしい。

一体どうなっているんでしょう~~~~

いや、どうなるんでしょう!困ります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりキノコとカニ | トップ | 美容院にGO~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事