信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

布団がやっと片付いた

2023年05月23日 21時13分22秒 | 田舎暮らし

広島サミットが、無事に終了しました。

毎日、高い空から聞こえていた、ヘリコプターの音が消えて

なんか、寂しい気もしますね。

終わったんだ!実感しています。

 

昨日から、田舎に1泊してきました。

出しっぱなしのお布団を、いい加減片付けないと。

日帰りでは出来ないので、泊まる事にし

昨日は、早めに出発した。

黄砂が飛ぶ予報だけど、まだ大丈夫だ。

パッとしない天気だけど、風を当てるだけでも…と

お昼過ぎから、怪しい雲行になり

3時間余りしか干せなかったが、、まぁ良いか!

後は圧縮袋に入れて終了だけど、これが疲れる。

圧縮したまま使わずに収納している物を出して、

圧縮しなおして・・・

終わった時は、姉と二人共グッタリでした。

布団の虫干しなって良かった気もするけど

多分使わないよねぇ~~これから先どうするか難題です。

 

連休前に草刈りして貰ったのに、もう伸びている

ヘッドトリマーで、草刈りをした。

腰に応えない様に、姉と交代をしながらボツボツとね。

 

池の水がゴミ詰まりで止まったので

水当てに谷に行ったり、

田舎ってやる事がいっぱいある。

今回の目的は、布団の片付けだったので、

見て見ぬふりをして…

その附けは必ず来るけど。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7広島サミット | トップ | サミット後の平和公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事