信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

じぇ・じぇ・じぇの出来事

2013年12月21日 19時50分45秒 | 日記

きょうは寒い一日でした。

天気もはっきりしないし 、夕べの疲れもあるし

外に出ることもなく、部屋に閉じ籠り、パソコンの前に座りっぱなし。

以前、パソコン教室の入門コースでクラスメートだった人が、

年賀状を作っているけど、印刷が出来ない、教えてほしいと電話があり

パソコンを開いて、同じように操作をしても、同じ画面が出ないとの返事

色々触っても、やっぱり印刷実行の先に進めないとの事

もうこれ以上は解らない・・ごめんね・・   すると

「いやぁ~プリンターの電源を入れてない」   えっ? じぇじぇじぇ~!

二人で大笑い。まさか、まさかの出来事でした。

一件落着。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会③ | トップ | 今年最後の田舎暮らし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電源いれてなかったんだ(-_-メ) (のりにゃん)
2013-12-21 22:02:58
年賀状の時期になったら皆同じで
焦りがでて一番初歩の電源入れる
の忘れてしまわれたのですね
でも気がついて良かったですね
素敵な年賀状ができたでしょうねヽ(^o^)丿
返信する
なるほどね! (みーちゃん)
2013-12-21 22:26:46
一生懸命に、あなたが、頑張っていらっしゃる様子が、
目にうかびます。始めたときは、よく同じようなことを:やり、自分の不甲斐なさに、何度、落ち込んだことでしょう。
教えることが、出来ることは、実力が、ついてる、証拠ですよ。
返信する
のりにゃん、みーちゃんへ (信さん)
2013-12-21 22:46:52
焦って頭が真っ白になられたんでしょう
完成しました。との報告が来ました!
他人事とは言えない出来事でした。
良く無線LANの電源入れず、ネットが
繋がらないとオタオタする私ですから!
返信する
信さん (アンコちゃん)
2013-12-22 14:27:37
さすが 信さんは、皆にやさしので
たよられる存在のひと 信さんですよね~
アンコちゃんの プリンター時々調子悪くなります
年賀状もう少し残っているのに
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事