信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

映画を観てきた

2018年09月03日 22時59分05秒 | おでかけ

台風21号は、また進路は外れそうですが影響はどうなんでしょう。


最接近は明日のお昼…夜でなくて良かった!


今日は、八丁座の姉妹館に


ミュージカル映画「マンマ・ミーア」を観に行った。


ミュージカルは好きですけど、中々見る機会がありません。


予告を見たら、面白そうだったからね。


もう楽しくてつい、足踏みしていました。


終わった後はハイになった気分で、楽しかったなぁ~~~


無料券が1枚出ました~~次は何を観ようかな?

1人ランチをした後、本屋さんに寄りました。

 

先日買い損ねた、葉室麟さんの「はだれ雪」の上巻を買いに!


でも、売り場のコーナーが解らなくてウロウロ・・探しました。


先日4冊買ったので、どこか覚えていない。


通りかかった若い男性の店員さんに聞いたら、<???>


作家さんは誰ですか?って。 ハムロリンです。・・????


別の本を手に持っていたので、これこれ・・って名前をみせると

パソコンで調べに行かれた。


たまたま、先日のレジのお姉さんが聞いていて、すぐコーナーに案内された。


流石に年期が入っていますねぇ~~~探さなくてもわかるもんね。


新刊の一番後ろに、埋もれた感じでありました。

よく見ないと上下巻とは気が付かないよ・・・

いやいや、誰だってわかるよ~~~~ね。


明日は台風が来る。本を読んで過ごそう~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋野菜の準備 | トップ | 三人寄れば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事