信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

青空は嬉しいけど、暑い。

2016年10月02日 18時30分52秒 | 

今日の暑さ~~凄かったですね。

久し振りに日傘を持って歩きました。

 

プリンターの用紙とラミネーターのシートが無くなったので

久し振りに、日曜日に出かけましたが、なんと凄い人です。

 

最近、日曜日に出かけることが、なかったので、ビックリです。

お天気が良かったことも、あるのかな?

 

本通り商店街は、まぁ~沢山の人。

 

殆どのお店は、優勝セールは終わっているようですが

活気があって良いですね!

 

エディオンで

プリンター用紙は、カープ優勝セールやっていて

500枚¥354円也~~~お買い上げ~~~!

 

暑いけど、お好み焼きを食べて帰った。

 

季節がら,長袖シャツを着て出掛けたけど

残暑厳しく、汗いっぱい掻きました・・・。家では半袖ですよ!

 

最近は、スマホで、写真を撮っていたので、

カメラで、近所の花を撮って見ました。

珊瑚花

とうていラン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災後の熊本城 | トップ | 耳が痛い~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、いいカメラです (NIMO)
2016-10-02 21:21:14
腕も上がったのでしょうが、カメラいいですね~ スマホもず~っとよくなったんでしょうが、やはりカメラで撮った写真いいな~

花が生き生きしてます。

それにしても今日は暑かったね~
私ノースリーブで過ごしました。
クーラーも入れたよ、秋らしくなって欲しいのに。
返信する
NIMOさんへ (信さん)
2016-10-03 09:35:46
おはようございます~~

昨日は本当に暑かったねぇ~
昨夜は、エアコンを入れて寝ましたよ。

やっぱりカメラですね。
先日の熊本城は小さいカメラを持って行ったけど
スマホより、カメラよ。

腕は関係ないかもね・・
カメラの仕様を勉強したら、まだ綺麗に撮れるかもね
何時も、自働だから。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事