オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

ハチクロカフェに行ってきました

2006-08-30 03:20:04 | Weblog


お台場です。画像は「ローマイヤ先輩から届いた夕張産メロンパン」と「美和子さんおすすめのオーガニックマンゴージュース」
マンゴージュースは濃厚で果肉が入っててマンゴー好きにはたまらない味。メロンパンは普通においしかったです。クローバーの焼印が付いてます。


カフェ自体は狭いながらもマグカップやシールなどグッズコーナーも。そこにクマ(作者の自画像)のぬいぐるみが大小3つあったのですが、それが大変かわいらしい。
同行者の彼氏に訴えてみます。



「クマかわいいねえクマはあはあ」

「全種類買おうか」

「!わーい!」

「俺のだよ」




…本当に3つ全部買って、しかも3000円以上買った人がもらえるオリジナル巾着袋までゲットしてるし。
1個くらい分けてくれてもバチは当たらないと思うんだけどどうかしら。ねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京一)
2006-09-03 01:52:34
こんなのはどうでしょ?



ttp://www.excite.co.jp/News/bit/00091156175825.html



返信する
すごい… (さとう)
2006-09-03 03:02:03
コレはぜひ食べてみたい!

東京タワーは中に入ったことなかったので知りませんでした。

大食いの甘いもの好きなので一人で食べられそうな気がしますが…無理かしら。
返信する

コメントを投稿